さくら 満つ 月

好きなものつめこみブログ

04/23のツイートまとめ  

halkawing

貴方はスレアリで『さぁゲームを始めようか』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/mfaq8cmD6Iうわ、滾る←何にだ
04-23 23:41

言っていいのか悪いのかわかんないけどさ?
04-23 23:20

その例のシーンにすら行ってないけどさ。「あのシーンは俺もアリーシャを支えたいと思った」って木村さんが仰ってくれていることに、ものすごく救われてるよ私
04-23 23:19

エンディング見てへんのにあかんよなぁこんなん呟いて…ゼスティリアのことね。割とずっと思っているよ…頭抱え)
04-23 23:12

RT @QBIST_inc: 【編集長】いのまたむつみ先生のテイルズオブ画集、鋭意制作中です!まだあまり出せる情報はないのですが……カバーには描き下ろしイラストを使用します!!来月中には発売日などいろいろな情報を公開できるかと思います。ご期待ください! #tales
04-23 23:08

@furoma_word こんばんは…違うところにリプしてごめんなさい。アカウント申請しました…よろしくおねが い しま す…←どきどき←
04-23 23:07

割と本気で、スレイに、「君の震える手を握った」が「引いて歩くことはできなかった」痛みを覚えていてほしいと思っている。アリーシャも「宛名の無い手紙」を書いた、だからこそ「も一度君に逢おうとして」ほしいと思っている。…多方面に謝罪が必要ではあるが。【TOZとわたしのすきなうた】
04-23 23:01

RT @katura69: サイモンとルナール。 http://t.co/OsfLs6XqbK
04-23 20:58

おはようございます。
04-23 06:26

@furoma_word おはようございます。朝も早よからすみません。アカウントの件、フォロー申請させていただいてもよろしいでしょうか…?
04-23 06:26

関連記事

category: memo

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret