さくら 満つ 月

好きなものつめこみブログ

03/10のツイートまとめ  

jupiter_diary

砂糖の日なの?シュガーソング歌いながらビターステップ踏んでいいですか?
03-10 23:40

RT @youtu_obk: これ「わかる」ってなるの何歳までなんでしょうねえ https://t.co/zUIePgmEAU
03-10 23:38

えっえっ、NMBの子ロック聴くの…わぉ←
03-10 23:37

RT @SayakaNeon: 買ってきた〜。やっと観られたのにいざ、観たら観たであ〜LIVE行きたかった〜ってなってる。。 https://t.co/zYhSe3VlAA
03-10 23:37

@ak0142style こんばんは。わたしも行きます、フジファブリック楽しみですね。フレパも大きな猫も〜^_^
03-10 23:36

RT @USGandTBCl_Bot: 一斉のせで飛び交った白鳥の湖に騙されて浮かんでる球体の上に乗って地球を探検 みたいな台本通りにやれそうかい やれそうにもないから諦めて誰も知らんような 抜け道をさ 抜け道をさ カーナビみたいにさ23:25
03-10 23:26

間に合えーって25ツイしました
03-10 23:26

23:25
03-10 23:25

要するに方向音痴
03-10 23:16

@jupiter_diary 予定がなくてもアクセス調べる癖がついた。かつ、地図だけでなく道の写真があって周りに何があって、と、道案内してくれるページを探す、大変ありがたい https://t.co/rTE2QnfSHi
03-10 23:14

昨日フランプール&ユニゾン今日アレキサンドロス&アンドロップ…新木場コースト つよい。
03-10 23:04

RT @RK802STAFF: ただいまギター練習中!むずかしっ#RK802 ADあらにす https://t.co/FKlpKc837S
03-10 23:02

RT @androp_official: androp、Welcome![Alexandros]LIVE 2016 最終日、新木場STUDIO COAST公演終了致しました!3公演共、素晴らしい時間をありがとうございました!https://t.co/L1dAR9Ci4j h…
03-10 22:57

@usg_sugar501 こんばんは、あ、アスタリア…テイルズ…←反応しました。私もやってます…シリーズいっぱいあるのでキャラクターは沢山います^_^
03-10 22:43

空の飛び方 めっちゃすき←語彙力どこいった…?
03-10 22:21

RT @USGandTBCl_Bot: 嵐は過ぎたようだ暗すぎる世間ですが光はまだあるようだ容体良好、なら、行かなくちゃ空の飛び方
03-10 22:20

明日ってあんまtwitterせんほうがいいのかなぁ
03-10 22:19

RT @TBC_bot: ライブをやる、CDを出す、未来を謳う。大丈夫だとか信じようというのも大事だけど聞きすぎて飽きてきた、行け、生きろ!
03-10 22:17

櫻井有吉アブナイ夜会何気なくついてるけど、ナレが沢城みゆきさん
03-10 22:14

おぉ、今年もやるのか!RT
03-10 22:03

RT @SPYAIRSTAFF: 【News】2016.7.30 富士急ハイランド・コニファーフォレストにて「JUST LIKE THIS 2016」の開催が決定しました #spyair https://t.co/pXy3VCZUad
03-10 22:02

RT @MBS_SONG_TOWN: 【今夜のSONG TOWN③】アーティストの音楽ルーツを紐解く≪Roots〜昔の音は偉かった〜≫ロックバンド NICO Touches the Wallsが尊敬してやまないアーティストとは?@N_T_t_W @ukussun http…
03-10 21:30

@eriuni624 こんばんは。今から食べます←遅い…^_^
03-10 21:04

あーあぁ!←喜んでる。斎藤さんの髪の長さが…ってのもりょんりょん先生が言ってくれてたのか!^_^ 襟足…で合ってる?短くてかわいいいや、あんまかわいい言ってたらあかんのやけども
03-10 21:03

キッチンオリジンっていうんだよね、いま たぶん
03-10 20:57

今日はオリジン弁当の唐揚げだよ。あ、あれどっかで…←知ったふり ふふ^_^
03-10 20:56

RT @RK802STAFF: #FM802 ROCK KIDS▶︎BIG CATでBUMP OF CHICKENを迎えての公開収録◀︎この模様は15(火) #RK802 でO.A📻 #RK802 スマホ・PCで聴く https://t.co/pilhJn2zsi https:…
03-10 19:38

りょんりょん先生、ありがとうございます。ほんとに嬉しかったです。ライヴも素晴らしかったんだろうなって。ほんとはリプ送りたいけどここで RT
03-10 19:25

RT @ryon2sensei: 私のテレビ出演話よりも(笑)本日のフランプール山村王子とユニゾンコウスケ王子のツーショット3枚続きが、こんなに大反響になって嬉しいです😍見たことないお気に入りとリツィートの数と、喜んで下さったお二人のファンの皆様のリプの数(@_@)…
03-10 19:21

RT @natalie_mu: 藤巻亮太「3月9日」届けたビルボードライブ https://t.co/AE2RGKxeRb https://t.co/eXW3GYm93U
03-10 18:50

RT @lock_15234: 「左より」じゃないってゆーね。 https://t.co/677ZhbQ38Z
03-10 18:39

#nowplaying UNISON SQUARE GARDENシャンデリア・ワルツ
03-10 18:38

#nowplaying UNISON SQUARE GARDENシグナルABC
03-10 17:56

今朝と今と。#nowplaying NICO Touches the Walls 天地ガエシ
03-10 17:52

RT @BJCS778: 【質問】Nothing's Carved In Stone(@NCIS_BANDS)の“村松拓”のニックネームはどれがいいですか!? #bics #zipfm
03-10 17:50

RT @natalie_mu: flumpool×UNISON SQUARE GARDEN、同期2組が新木場で熱狂対バン https://t.co/Ai4nKpnope https://t.co/cHhll345qO
03-10 17:49

結果今日だったね。フジフレ大阪取れた^_^
03-10 17:48

RT @USGandTBCl_Bot: 体裁だけを盾にすれば十中八九しくじるし右に倣う義理もないよ彼の存在理由は ロックンロールだったそうだ自分が自分でいられるための 誰も邪魔できない息吹I wanna believe、夜を行く
03-10 13:19

https://t.co/5q3AQHts96歌詞書いたの…を初めて聞き取ったときおぉおってなったなぁ。武道館のあとくらいだったかと…!
03-10 13:19

https://t.co/F5pLD75Yaaして、termination の意味を今ネット調べで知る。終了 終結 満期…とな。これに蒙昧がついて、えーと?"あのね歌詞書いたの僕じゃないんで田淵に言っといて!"
03-10 13:17

NICO Touches the Walls、東阪でNew AL発売イベント開催。メンバーからプレゼントも(RO69(アールオーロック)) - Yahoo!ニュース https://t.co/r2WnTTYVMn #Yahooニュース
03-10 13:08

ライヴの日付twitterに書いたけど、これ終わって元に戻すとき寂しいったら。ねえ?
03-10 13:04

テナーさんのホームページスタイリッシュだなー
03-10 12:57

久しぶりにテナーさんライヴ見たいな、って大阪11月…^_^!
03-10 12:51

テナーさんアー写めっちゃかっこいい!^_^
03-10 12:49

RT @straightenerjp: 情報更新 1・新アーティスト写真アップしました!・5/18 9th Album「COLD DISC」発売決定!・4/20 Single「シーグラス」内容詳細アップしました!https://t.co/5DJylvgANj
03-10 12:49

関連記事

category: memo

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret